フランクミュラーをこよなく愛する沖縄在住のサラリーマンによる日記です。
てぃーだブログ › フランクミュラーマニア ›  › 最初はミニ株から

2009年01月16日

最初はミニ株から

今日は家庭教師のバイトの日です。

一軒目の生徒が風邪で熱を出したのでキャンセルの電話があり、二軒目の生徒の指導時間まで家でゆっくりしたいたら、また風邪で熱を出したそうでキャンセルになりました。

最近風邪がとても流行っているそうですね。

早くみんな元気になって欲しいです。
ってか、受験生早く元気になれよー!

っと言うことで、夜が全てフリーになっていった一日なので、家で昨日の生酒を飲みながらお風呂に入ったり、またーりな一日を過ごしました。

そうそう、PCで松井証券のネット証券、ネットワークトレードの講座を作る登録をしました!
約一週間で出来るそうです!

デイトレードで一日中PCの前に座っていられないので、まぁ中期位でゆっくり初心者の株取引をしていきたいと思います。

取りあえず、力試しでミニ株から。

将来はオリエンタルランドの株を100株買って株主優待をディズニーランドで受けるのが目標です。
完全に趣味の世界ですね。



Posted by franck at 14:00 │